PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

昨日の記事は、もうちょっと引っ張りたかったんですが、今夜、無事に出産したので、それはもう、書かなくちゃならんでの。

夜7時過ぎに、トライの牡が産まれたとメールが来ました

その約40分後に、トライの牝産まれる

さらにその約30分後、トライの牝




って、ことはぁ。パパさんは、やっぱりあの仔しか居ない???

フィリ...

おっと、ちょっと待ったー。

4頭居るハズ。

トライが産まれたって事は、当然ながら、かえでは×で、しかも牝だし。

牝のレミも違います。

んー、そこで、掛け合してはダメなブルーマールのコリンも消えたー。
いや、この際、掛けても良かったか?(爆)

って事で、残ったのは、ガッツ(セーブル)、フィリップ(トライ)、レオ(トライ)、シャル(トライ)...。

答えは誰だか、決まりましたか?



本当に、良いですか?



正解は、コチラをクリック!!





Σ( ̄□ ̄|||)




はい。気を取り直して、

しかし、4頭目が産まれたとの連絡が一向に入りません...。

3頭目が産まれて約1時間後に、セーブルの牡が産まれましたー

その後、連絡が来ないので、4頭のようです。

画像はありませんが、全部フルカラーで、かなり派手な仔もいます。
ブレーズもサラとそっくりな仔もいます。

サラよりティンコの因子が強いようです。

サラもママンしているようで、とりあえず安心しました。
ブリーダーのS夫婦にもお礼申し上げますm(_ _)m

明日、見に行きますよ~。

みんな元気に育ってくれるよう、コチラをポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 22:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

只今乳飲みちぅ(〃⌒ー⌒〃)
明日お待ちしております♪

| 虹ちゃんママ | 2010/11/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

おーめーでーとーーーっv-315

何か。。自分チの事みたいに超嬉しいんですが・・笑
母子共に健康そうで良かったぁ~
サラちゃん、よく頑張ったねv-425

| テンママ | 2010/11/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
母子ともに健康みたいで良かったです。

サラちゃんがしばらく留守だけど真面目にしなきゃいけませんよぉ~

これで、正真正銘の『お・じ・い・ちゃん』

あっ!先日はお世話になりました~

| kowa | 2010/11/22 00:15 | URL |

おじいちゃん・・・・

いえいえ、セバスチャンでは?v-391

くくく
サラちゃん疲れて寝てます。
あ。シッコはなんとかクリアーですv-426

| 虹ちゃんママ | 2010/11/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

な~んか、あたしの好きなトライっ仔がたくさんいるねぇ
今度、お店に行くのがとっても楽しみになったよ

サラちゃんお疲れ様でした
この後も、子育て頑張ってね
yamanaoさん、嬉しくて寝られないんじゃない?(´m`)クスクス

| 莉乃 | 2010/11/22 01:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
これで一気に4ワンのおじいちゃんも同時に誕生したわけだ(笑)
明日ご対面の前に祝杯しすぎないようにね。

| レクママ | 2010/11/22 03:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
マダムサラ&パピー達元気そうで何よりです❤
yamanaoさんデレデレ(*^_^*)になっているんでしょうね(笑)
↑そうそう、これでりっぱなおじいちゃんになったんですね(爆)

| アキリ&カミリの母 | 2010/11/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
サラちゃんお疲れ様~頑張ったね♪
昨日実家に帰ってすぐの出産
yamanaoさんもびっくりだったでしょう!

サラちゃんやさしいママしてるのでしょうねぇ~

| lurkママ | 2010/11/22 10:05 | URL |

おめでとうございます~v-315
母子ともに健康で何よりでしたね♪
これでyamanaoさんも立派なおじいちゃん!(笑)
これからはマダムサラ様&サラ'sベビーちゃんの為に頑張ってくださいね~(笑)
あぁ~早くbabyちゃんが見た~い!!

| ルークママ | 2010/11/22 19:38 | URL |

おめでと~!!!!!v-314
無事の生まれて良かったよぉ。
よいママぶりなのね♪
これからセバスチャンも忙しくなりますなぁ。

パパはガッツかそっち(名前書いたら制限ひっかかりコメントできず)かって思ってたんだけど。
もう絶対に可愛いに決まってる!
画像楽しみにしてます。

| さらら | 2010/11/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

■虹ちゃんママさん
いやいやー、お世話になりました。

■テンママさん
ありがとうございます。
とても元気に動き周っております。

■kowaさん
え?真面目にって???
いつも真面目ですよ~(謎)

■虹ちゃんママさん
おっとー、誰も食い付いてきませんよ~( ̄ー ̄)

■莉乃さん
全頭、トライだったらどうしよーって思っちゃいましたが(汗)
楽しみが増えて、良かったですな。

■レクママさん
ありがとうございます。
爺やは、これからもっと忙しくなる予感。

■アキリ&カミリの母さん
ありがとうございます。
正真正銘、おぢぃちゃんですか?
うーむ...。
ひ孫は、まだか?

■lurkママさん
ありがとうございます。
22日だと思っていたのですがね。
出産時間も短くて、サラの負担も少なくてよかったです。

■ルークママさん
ありがとうございます。
もー、みなさん、ぢぢぃ呼ばわりばっかりでー(笑)
さらに仕事をバリバリとしないと...。

■さららさん
いや、まだ良いママンとは、行ってませんなぁ。
やっぱり、生後1ヶ月くらいから可愛さがわかってくるかな。

| yamanao | 2010/11/22 23:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

