PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラの子育ては???

午前中に仕事を終えて、サラさんのパピーを見に行ってきましたよ。

ヨーキーのなぎも出産を終えて、ママン真っ盛り。
おっと、子育て中のなぎの横を涼しげな顔して通るサラさん。
産後で、身体も軽くなってスタスタ歩けますか?
なぎもサラに邪魔されないか気にしています。
子育てご苦労ざます。

って、おーぃ!!
って、コラコラっ!!
なぎこりゃ!!この仔等は、アンタの仔ですけん。しっかり育てなや~。何でウチが乳あげてんのや?

ってな感じで、自分の産んだ仔犬の仔育てをしないサラさん...

今までアジで散々暴れまわっていたので、いまいちピンと来ていないようです。
予想通り「やっぱりな...。」ってなとこもありました(汗)

強制的に横にさせれば、お乳は与えられるのですが、よく解っていないもよう...。
何を撮ってるざますか?
:アジにこんな障害あったざますか?

蹴散らしたりはしないので、少しずつですが、時間が経てば自覚してくると思います。

パピーの方は、みんなしっかりとした骨格で、将来が楽しみです。
集合写真もチョロチョロ動いてなかなか良いのが撮れませんでした。
ムニムニです。

サラがママンの自覚を持てるように、
↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

| サラ's パピー | 22:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おじいちゃん!
『育休』取らないといけないんじゃ?ない

お孫さん達もサラ新米ママも元気そうで何よりです♪

| kowa | 2010/11/22 23:02 | URL |

yamanaoさん=おじいちゃん?(笑)
イクメンっすか?!(爆)

4コちゃん達、立派なカラーでごんすなぁv-398

| テンママ | 2010/11/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

マダムサラ様、子育てがんばれ~♪
どんな子に育っていくのか楽しみですね❤

| アキリ&カミリの母 | 2010/11/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

おお~ハデハデっ仔だねぇ~
これは見に行くのが楽しみになったわ
もしかして、yamanaoさん以外ならアタシが1番乗り???

とりあえず、育児拒否は無いみたいだね?

| 莉乃 | 2010/11/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

■kowaさん
えぇ~。育休って...。
とったらプータローになっちまいますよ。
いや、kowaママンがお手当てを出していただけるなら是非!!

■テンママさん
おじいちゃんじゃないです。おぢいちゃんです。
イクメンと言うか、サポーターですな。

■アキリ&カミリの母さん
やっぱり暴れん坊になってくれるとうれしいんですがね。
それを希望して、今回の交配相手を決めました。

■莉乃さん
いえ、残念ながら、3番目くらいぢゃないですかね?
毎日のように、お店に通っている方もいますし(^m^;)

| yamanao | 2010/11/23 22:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

