PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさん子育て3日目

本日も、夕方になってしまいましたが、お店に行ってきました。

な、なんと!!サラさん何とかママンしていましたよ

暫くは、ワタスのそばに居るサラでしたが、満足すると自ら仔犬の居るケージに戻って仔犬の後処理を下手なりに頑張ってやってました。

ワタスもサラが仔育てしているなんて、想像もできませんでしたよ。
目の前で仔育てしているのは、もしかして、サラの姉妹のメグぢゃねーかと...

今日は、動画を撮ってきましたが、その前に、
↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



まだ半人前ですが、頑張って面倒を見てやって下さいな。

スポンサーサイト

| サラ's パピー | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃんとベビベビに会ってきたよぉ~
超可愛い仔だったv-398
早く目が開いた顔が見た~~~~い

| 莉乃 | 2010/11/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

2番目でしたか?(笑)
午後イチにお店に居たんだけど、仕事があったんで、すぐに帰宅しちゃいましたけど。
ねぇ、サラとティンの仔だから目が開いたらチョロチョロ大変かも~。

| yamanao | 2010/11/24 23:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

