PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラさん子育て4日目

今日は、お店へサラを見に行く予定は立ていなかったのですが、
「ご飯食べないから何とかしてー」とヘルプメールが来たので、急遽、行く事に。

なんでも、20日に預けてから、今朝まで、ほとんど食べていないとの事。
4日分食べていない事になるので、これはちょっと大変。

自宅でいつも使用している食器類やおやつ、減塩きびなごもペットショップで買って、お店に行きました。

カルシウムを摂ってくれないと大変な時期ですし、食べないとお乳も出ません。

今朝は、お乳がでなくて、ちびっ子等は、ピーピーぶーたれていたそうです(^^;

で、いつもの食器で与えると、半分くらい残しましたが、食べてくれました。

今までは、食器が違うから食べないのか、食器の高さが低すぎてダメなのか、ワタスがいないから食べないのかはわかりませんが、まぁ、環境は整ったので、何とか食べてもらいたいものです。


サラを産後、初めて抱っこしたのですが、激軽

腰もくびれてアジをやっていた頃くらいの体重かもしれません。
何も食べてなかったしね。
サラは、自分の身を削ってでも子育てするタイプだそうです。
仔離れする頃は、ボロボロになっているかも...。
十分に休養をとれるようにも考えておかないとね。


ご飯後、お店の近所を一周り散歩して帰宅しました。

パピーは、1日目より1まわり位大きくなっていました。

明日は...っと、買い物の予定があるので、明日もお店に顔を出すかも。

コチラ↓をポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり、おじいちゃんがいないから寂しくて食べないんじゃないかな~
家に来た時も姿が見えないと玄関で凄く不安そうにしてたよ・・・
大丈夫だよ!すぐ来るからなんて説得には耳も貸さず
ひたすら、待ってる姿がいじらしかった
忙しくても毎日通ってくださいね~

そして、帰ってきたらのんびりお二人でバカンスでも♪

| kowa | 2010/11/25 00:48 | URL |

そうなんですよ。ワタスの傍にいないと不安になってしまうので...。
でも、まぁ、今日のご飯もだいぶ食べてくれていたので安心しています。
毎日は、無理ですかなぁ(^^;

| yamanao | 2010/11/25 20:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT