PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラさん子育て9日目、自宅に戻る

もう1週間が経過してしまいましたね。早いものです...。

今日は、それほど忙しくなかったので、午前中にチャッチャと仕事を終わらせてサラさんとパピー達を一時、帰宅させましたよ。

パピー達は、ふたまわりは大きくなっています。
zzzZZZ

そして、ご近所方が続々とパピーを見に来て、お祝いまで頂いてm(_ _)mあっと言う間に夕方に。

サラさんも久しぶりの自宅で、どんな感じだったんでしょうか?

ちょっと子育て疲れでもでたか?
zzzZZZ

ケージは、子育てには小さかった...。
仔犬2頭ケージにいれたら、もう満員。
次回からはサークルにしないとね。

一通り、排泄の処理と授乳をサラさんにお願いして、仔犬たちは、ほとんど終始寝ていました。

夕方、またブリーダーさんのところに戻しに行ってきました。

仕事の都合で何ともいえないのですが、月水金は、一時帰宅を考えています。

コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

順調に大きくなってるねぇ
これは次に会うのが楽しみだわ

自宅に戻る・・・って書いてたから『もう?』って思ったけど、一時帰宅なのね?
安心してゆっくり出来たかな?

| 莉乃 | 2010/11/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

今日も店に行ったら、みんな丸々としていましたー。
そろそろ目が開きますな。

一時帰宅は、ちょっと忙しないかなー(爆)

| yamanao | 2010/12/01 21:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT