PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさん子育て11日目 目が開いた!?

夕方、お店に行ってきました。

到着早々、サラさんのお散歩...。

お店近くのにサラ様専用車を停めているのですが、に入ると、ご自分のお車を探します...。

帰りたいのか?

店に戻ると、パピー達が...

セーブルの次男は、半分くらい目が開いたらしいのですが、残念ながら寝ていて判りませぬ。
起こすのもかわいそうなので、そのままパチリと。
パピー団子
みなさん、よく寝ています。

トライっ仔の"麻呂眉"もだいぶハッキリしてきました。

コチラからブリーダーさんのブログへ飛べます。
ティン子の画像も数枚ありますよ。


仔犬がスクスク育つように、
↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

| サラ's パピー | 21:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日々可愛さが増してきますね♪
おじいちゃまとしては毎日ニヤニヤしっぱなしなのでは?(笑)
これくらいの時に一度でいいから抱っこしてみたいわ~。
でもあまりの可愛さにバクッとしちゃいそうだけど~(爆)

| ルークママ | 2010/12/01 22:13 | URL |

うぉ~!可愛い♪
想像するだけで顔がにやける。。。
年末はこの仔たちお店?それとも里帰り?

| さらら | 2010/12/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

■ルークママさん
いえいえ、実は、そうでもないんですよ。
仔犬とは、なるべく距離をおかないと、情がうつって大変は事になるので(^^;
今のところ、一口サイズですよ(爆)

■さららさん
年末は、乳離れしていると思うので、店で社会化しているかもしれませんね。
一番可愛い盛りだと思います。

| yamanao | 2010/12/02 21:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

