PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさん子育て21日目 それどころじゃなかった!!

今朝方、4時とか5時くらいだと思うけど、下腹部が痛くて何度も目が覚めてました。

「これは、またもや虫垂炎(俗に言う盲腸)か...?」との疑いが頭をよぎる。

初期症状の特徴として、みぞおち部が、異常にムカムカと胃のむかつきなような症状が出ます。

7、8年前にも一度やっているので、虫垂炎がどうかは、判断つきます。

9時頃から、みぞおち部がムカムカしてきたので、これは診察してもらわないとヤバイかも...と、近所の内科へ。
あ、でも、下腹部の痛みは、我慢できない程の痛みではないんですよ。

で、この病院には、CT等の機器が無い為、別の総合病院の紹介状を書いてもらい、急いで病院へ。車でゴー!!
って、妹が勤めている病院だよ(爆) 科は違うけどね。

その病院で、触診、血液検査、血圧、体温、X線、CTと、ここまで大掛かりな検査になるとは...。

検査結果しだいでは、即日入院って...。

車で来たし(凄い軽い気持ちで病院に来ました(爆))来週は、仕事も頼まれてるし休めないしな...。
何とか、入院は避けたい。

で、検査結果は、CTを見る限りでは、虫垂がちょっと腫れているが、血液検査の数値では、問題無しと言う事で、薬を処方してもらいました。良かった...。
でも、痛みがひどくなるようなら、来週にまた再診。
なんとか月曜日の仕事はこなせそうです。

しかし、しばらくの間、食事の若干の制限と、アルコール×、運動×とドクターストップがかかってしまいました。
食事制限とアルコールは、別にかまわないのですが、運動×は、困った...。
せっかくトレーニングしているのに、体力落ちるのは激早で、またそのレベルに戻すトレーニング始める初期がキツイんだよ...。

なんだかんだで、10時~13時頃までかかってしまいました。

病院2軒のハシゴで、臨時出費は、諭吉様2名ほど~(ToT)/~~

今も、みぞおちのムカムカはひどいです。

で、この病院からお店は近いので、帰路に寄ってきました。
ただ、バタバタしていたので、コンデジを忘れてしまったので、携帯の動画です。


えぇ、そんなついていない日でしたが、夜にサプライズな電話が来ました!!
詳細は、また後日(来週水曜日に予定)にお知らせします。

虫垂炎が治るように、
↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 23:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
ムリなさいませんように。

サプライズな内容が気になる!!

| ルークママ | 2010/12/11 23:55 | URL |

ベビベビ達、動くようになって可愛さUpだよねぇ~
かなり癒されて帰ってきたよ

サプライズ・・・実は、その場にいて知ってたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| 莉乃 | 2010/12/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

■ルークママさん
とりあえずは、大丈夫な診断でした。
無理をしてでも明日のサプライズは、終わらせる価値があります。

■莉乃さん
可愛いねぇ~。
チョロチョロ動き出してからは、かなりヤバイですわ(爆)

なぬ!!スパイか?(爆)

| yamanao | 2010/12/14 19:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

