PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラさん子育て24日目 デカイ!!

本日の午前中は、虫垂炎の再診。

血液検査と触診の結果で、とりあえずは問題ないだろうとの事。
良かったよ。

この際、色々と先生に伺ったんだけど、よっぽどひどくない限りは、薬で散らしてしまうらしい。
そのうち、切らなきゃだめかなぁ~なんて思っていたんですが、その必要は無いらしい。

思いのほか、早く病院が終わったので、帰路のお店へ寄って、サラだけをピックアップ。

何でサラだけかと言うと、
その前に、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


サラをシャンプーしたかったんだ。

子育ても終わっていないのに、何でシャンプー?

なぜでしょう~

それは、また明日のお楽しみ。


サラのシャンプー。
毛量が減っているので、いつもよりも30分早く終了~。

また夕方にサラを戻しにお店へ。

すると、3日ぶりなのに、また大きくなっていてびっくり。
しかも、兄弟で遊びだしたよ。

サラは、なかなか座らないので、痺れを切らしたパピー達は、お乳を立ち飲み(~~;

日に日に可愛くなっていくねぇ~。
誰だ?あやつは。
zzzZZZ
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラ様のシャンプーお疲れ様でした。
明日の発表が気になります。

パピーちゃん達、ますます食べごろになってきましたね~(笑)
もう見てるだけで癒されちゃいます♪

| ルークママ | 2010/12/14 22:30 | URL |

えへへ...(^^)
またまた、お楽しみが先になりましたよ。

| yamanao | 2010/12/15 20:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT