PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさん子育て25日目 TVロケだよ!! w(゜o゜)wオオー!

さてさて、お待たせ(?)しました。水曜日になりましたよ。

サプライズとは、おっと!!
先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

↑誰もポチッとしてくれないんですがねぇ...(遠目)

まぁ、いいや。

サプライズとは、テレビ番組の収録です!!

NHKのためしてガッテンで、虫垂炎についての番組。
どうして虫垂炎になるのか?原因とそのメカニズムを解明するのに、ワタスに白羽の矢がたったのですよ
NHKの番組スタッフも良くまぁ、ワタスのブログを見つけたものだ。

えっと、どんなロケだったかというと、そぅねぇ~。
どんな画にするか考えると、なかなか難しいですね。

っと、流石そこはプロ!!

シナリオを渡されて、演技スタートです。
撮影の共演者としては、なぜだか、ボケキャラの"はいだしょうこ"お姉さんが来てくれましたよ
NHKつながりだからか?

あの頭のてっぺんから発せられているかのような声とボケボケに、正直、結構、疲れます...。

サラの昨日のシャンプーも出演する為。
今は、子育て中でクサクサ&汚れていたのでね。


って、そろそろウソネタの限界が...(^^;



正しくは、BS朝日で毎週土曜日の夕方5時から放送されている愛のワンニャンタイムのロケでした。
これは、本当です

初代会長の頃からずっと観てる番組です(爆)

10月頃に、番組宛に「シェルティーの仔犬が産まれます」ってメールしたんですよ。
そしたら、土曜日の夜にスタッフさんから電話が来てサ、急遽、本日のロケとなりました。
パピパピ撮影中~。

仔犬って事なので、「今週のはじめまして」コーナーのロケ。
ロケは2時間くらいでしたが、コーナーは5分程度です。編集が大変そう...。

パピーの両親も出来れば撮影したいとの意向で、パパンのティンコもブリーダーさんより借りてきました。
ティンコ、初めての我が家にちょーーーー緊張しまくり
知らない場所、知らない人だらけで、さぞかし緊張していた事でしょう。

幸い、ワタスの事は何とか記憶にあったのか、ワタスの周りについているティンコ。
でも、1時間もすると、部屋をウロウロしてましたケドね。
親子で何をしてんの?
↑ロケ前の集合写真。
多頭飼いすると、こんな感じなんだろうなぁというのも何となくわかった。

ロケのメインはパピーなので、ほとんどパピーな撮影でしたが、途中で、サラとティンコの撮影を海岸でもしましたよ。

ティンコは、リードつなげない(つなぐと固まる)ので、仕方ないので、家と公園の往復は、ティンコを抱っこしたままで、サラをリードで引いて...。大変でした。

とまぁ、内容は編集しだいなのでワタスにはわかりません。
放送日も後日に連絡がきますので、まだわかりませんが、
来年の1~2月らしいです。
はっきりとわかったら、またお知らせしますね。

"次女(右)、次男(左)を喰う"
たべちゃうぞ~

それにしてもムック本に続き、今度はテレビデビューとは...。
次は、ハリウッド映画デビューか?(。_°☆\(- - )

このコーナーでは、DVDを発売したりしているので、
仔犬のオーナー様募集は、まだしていませんが、
記念になる事、間違いないですよ~。
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 20:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~なんとテレビデビューだったんですね~!!
「ためしてガッテン」の話を真に受けて、ついついそうだったんだ~。って納得しそうになっちゃいましたよ(笑)
ベビーちゃん達の良い記念になりますね。
家族揃ってのテレビ出演、絶対見なくちゃ~♪

| ルークママ | 2010/12/15 22:21 | URL |

えへへ...。
ひっかかりまして?(笑)
虫垂炎にサラは関係ないですなぁ~v-389

えぇ、記念ですね。
DVDに残さなきゃ!!

| yamanao | 2010/12/18 22:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

