PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさん子育て30日目 今日の動画は激しいです( ̄ー ̄)

今日も午前中からサラさんパピーを連れて来ました。
10122001.jpg

以外やいがい。
先日の撮影の時と、大きさが、それ程変わっていませんでした。
成長の方は、ちょっと、落ち着いてきたのかな?

でも、ヤンチャぶりは益々アップ
特に、長男と次女が凄いです(^^;

動画の前に、
↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



凄いでしょ?
これから、益々ヤンチャになって来ますよ

これだけ散々暴れて、急に寝に入るのもこれまたオツですわ。
10122003.jpg

特に次女がツボだなぁ~。

↓黒くろ軍団に襲われる末っ子次男...
10122002.jpg
まぁ、兄弟に沢山もまれて学習してくださいな。

とりあえずは、自宅へ連れて来るのは、今日で最後。
あとは、お店へ遊びに行った時に会えるかな?
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 19:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
まぁ~元気一杯このモコモコさ堪らないです♪
うちにいるヒツジで大きさ想像出来ますよ~
姫は帰って来られましたか?

日曜はありがとうございました。
また集まりましょうね♪
アジの本早速楽天で頼みました☆

| lurkママ | 2010/12/23 21:44 | URL |

離乳食が完全でないとの事で、まだ戻ってきていません。
まぁ、パピーの為なので、仕方ないです。

ありゃ、ビッグカメラの上では、売ってませんでしたか。

| yamanao | 2010/12/23 23:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

