PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらら亭

本日は、夕方より"さらら亭(一見さんお断り)"に行っていました。

と言うのも、ルーちゃんにお線香の1本でもあげたいとの話で、お邪魔しました。

まずは、
↓コチラをポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


午後にちょろっと寄っての予定だったのですが、
せっかくなので(?)との事で、みつば家もご一緒で、夕食をゴチになりましたー。

料理サイトの運営もしているさららさん。
本当に、美味しそうな料理ばかりで、一度、食したいと思っていましたー。
なので、勝手に"さらら亭"と命名。

↓これ、作ったの?と思いきや...(^^;
むむむ...仕入れ?

肉が足りないとの事で、サクッと調理。
さらっと料理

そして、メインのシチューです。
おいしいシチュー
美味しかったですー。

アレンベルすず達は、良い子にしてます。

最後に、"湘南や"の湘南ロールとパンプキンロールで〆。
巻物♪

残念なのが、車だったのでノンアルコールビールだった事ー。
&角煮も次回に期待(爆)

次回は、サラも連れて行けるといいなぁ。
今日は、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルーちゃんに会いにきてくれてありがとうございました。
そして、「さらら亭」にご来店ありがとうございます!
といっても、今回は半分以上仕入れものでしたが(;^_^A

ロールケーキめちゃくちゃウマウマでございましたねぇ。
ご馳走さまでした。
次回は角煮&エビマヨを用意してお待ちしております。
その時はぜひサラ嬢と○島ロールと共にいらしてくださいませ。(〃 ̄ー ̄〃)

| さらら | 2010/12/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

お邪魔様でした。
ルーちゃんにお線香あげられたので、良かったです。
え、エビマヨv-420
それは、早期に開催しないと...(爆)
堂○ロールねぇ~、ちょっと遠回りなんだよなぁ~(爆)

| yamanao | 2010/12/24 22:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

