PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさん子育て34日目 子育て終了~

サラさんの子育てが終わりました。

長かったような、あっという間のような感じです。

なので、夕方にサラを引き取りに行きました。

先週にロケがあったので、自宅でシャンプーしたので少しはきれいでしたが、
マイクロバブルシャンプー&カットで、一足お先に年末のトリミングも終了。

サラサラの脂っ気無しで戻ってきました。

今日で、パピー達とは、お別れです。
っても、来週、またサラを連れて遊びに行きますがね。

今日も一段とヤンチャ振りを発揮していましたよ~。

自分で撮った写真よりもコチラの方がメチャ可愛いので、見て下さいね。

帰宅してからのお散歩は、うれしかったのか、終始ハイテンションなサラさんでした。

しかし、子育てでお疲れだったのでしょう。
家では、ほとんど寝てばかりな1日でした。

今日は、ゆっくりしてもらって、練習道具も新設したので、明日からはアジ練再開です。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

