PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混合ワクチン接種が...

本日は、お日柄も良く、混合ワクチン接種には最適な陽気でした(?)

今年最後に、グラウンドへ行って、サラを暴れさせるつもりでいるので、早めにワクチンをと思って、午前中に動物病院へ

しかし、メチャ混みで車は停められず、順番待ちも凄い。

しかたないので、ちょっとその辺をドライブして戻ってきたら、タイミング良く車を停められた。

車停められても、順番待ちがまた30分くらい...。
時間の無駄なので、待つのが嫌いなワタスは、やっぱり平日に来れば良かったと後悔(爆)

でも、明日は、仕事だし、火曜日は爆走させたいし...。
せっかく車も停められたんだからと諦め、時間つぶしに車の説明書を読んでいました(爆)

車の説明書って、車の運転の仕方とか書いてあるんですよ(^^;
まぁ、新たな発見はありませんでしたが、時間つぶしにはなった。

ようやく順番が来て、まずは体重測定。

やはり今までの最軽量でした。体重は、

っと!!
先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



体重は、7.46kg
本当にガリガリで、子育て中でもない普通の犬だったらヤバイくらいなガリガリ。
水分のほとんどが、お乳にまわっている感じで、お乳の分を引いたら7kgになっちゃうんぢゃないかな。
でも、もう子育ては終えたので、このままお乳がしぼむのをまつしかありません。

何とか体重は維持した状態で、ちょっとお肉を付けたいですな。
今月のガゼットにも載っていましたが、しばらくは、低カルシウム血症にならないように注意しとかないとと、煮干やミルクを多めに与えています。

早く逃げるざます。

ここ数日は、緩めのな事も伝えて、ワクチン接種が可能か判断してもらい、
今回は、ワクチンは止めましょうとの事に。

下痢止めをもらって帰りました。

急ぐ事もないので、ワクチンは、来年だな。
スポンサーサイト

| 体重 | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、
サラちゃんお母さんになったんですね。
おめでとうございます♪
小さな体で、頑張ったね。
健気なママぶりがたまらないね。
yamanaoさんは孫誕生の気分かな?(^^ゞ

アジ練の復帰、楽しみにしています。

| ルビ子 | 2010/12/27 17:05 | URL |

ありがとうございます。
サラにとっても良い経験になったんでは?と思っています。

周りからじぢぃ呼ばわりされています(爆)

16日の練習会は、参加しますよ~

| yamanao | 2010/12/27 20:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

