PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のワンニャンタイム 放送日 決定!!

サラさんパピー達のTV番組の放送日が決定しました!!

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


BS朝日の毎週土曜日17時より放送している愛のワンニャンタイムですが、
来年2月5日に放送決定となりました

メインは、パピーですが、ワタスとサラもチラっと出ます

面白動画の投稿募集もしていますので、あれば送ってはどうでしょうか?
正直、投稿が少なくて困っているようでした(^^;
採用される確立が高いと思います。
毎週放送なので、再放送されているときは、「あ、投稿来なくて番組にならなかったんだな。」と思っています(爆)ので、是非ぜひ投稿のご協力を!!

| サラ's パピー | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

