PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の

あっと言う間に大晦日ですね。

今日は、風がそれほど強くなかったので、午後は、海岸公園で年末アジ練習。
タッチ強化させられているざます。
1時間くらいできましたな。

その後、夕方は、散歩がてら、近所の神社へ今年のお礼参りを済ませてきました。

新年の初詣は、ほとぼりが冷めた頃ですかね。
なんせ、並ぶの嫌いですから(笑)

今年は、アジリティーは、3大会しかエントリーできませんでした。
新年は、どうですかね。
サラさんは、ショータイプの血統なので、骨格的にアジは向かないようです。
もう3年以上やっているのにね。
ベテラン1度まっしぐら(爆)

まぁ、サラが楽しければ良いだけです。

また、初産にしては高齢出産にもかかわらず、健康なパピー4頭も出産。
周りの人からは、ほぼ100%「残さないんですか?」と聞かれる(笑)

残さないんです。次回の時には、残します。
年齢的にも最後のお産となるでしょうし。

さらにTV番組のモデルとしてもサラさんパピー出演しますし(来年2月5日)、色々な機会を与えて頂けた事に感謝します。

でわでわ、今年はこのへんで。

新年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 日常 | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

