PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けまして おめでとうございます。

本年の1枚目...。
火事かよ。
アジ練習の準備をしていたら、やけに消防車が行きかうので、火事かなぁなんて思っていたんですが、
準備が終わり、ふっと江ノ島をみると、モクモク煙が...

これが今年の1枚目になるとは...。

気を取り直して、
今年のアジ練開始です。

風もなく、絶好の練習日和。
アジ初め
今日は、ハードル2セット。
タッチMASTERにハードル2セット入りました。
今の仕様だと3セットは無理かな。

スラも持って行きたかったけど、もう手いっぱいです。
何か考えないとな。

サラの場合、"タッチ"コマンドは使えません。
"タッチ"の代わりに"待て"コマンドになります。

まぁ、いい感じで、タッチゾーンで待つ事ができるようになってきていますので、
待たせた状態での先行も可能になってきました。
2時間弱の練習で、サラさんも帰宅してから爆睡

明日も風がなければいいなぁ。


夜は、プリンを食べました。
残骸は、いつもサラさんの後処理が待っています。
ぺろぺろぺろ~んざます(海砂利水魚風に)
:洗剤使わないできれいになるので、エコざますよ。
口輪か?
そうですか...。

今年こそは、アジリティー手帳をゲットできるように、
↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT