PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

今日から仕事始めです。

午前中は、仕事用のホームページを完全ではありませんが、リニューアルし、年末にちょっとだけ残っていた経理処理をして終了。

その後は、近所の商売繁盛の神社へ初詣をして、破魔矢を買ってきました。

仕事をするとアジ練の時間を取るのが、なかなか難しいですが、時間は作るもの。

昼ごはん後の散歩時に、チョロッとだけ公園でハードルの練習。
タッチMASTERとハードルとかのセットは、4つも障害があるとセッティングに時間もかかるので、初期に作っていた超軽量ハードル1セットだけです。
犬回しぢゃないざますよ。
↑おっと、この写真は、よく見るとおかしくない?
しっぽは、おサルのしっぽみたいにウイングに巻きついているのに、影は、そうなっていない...(?.?)
加工したわけではないのに、なんぢゃこりは...。



今年は、可能な限りちょっとの時間でも良いので、毎日アジ練を続けていきたいと思っています。

プロのスポーツ選手や一流の音楽家といった人たちは、とまでは言いませんが、
結局のところ、どれだけ時間を費やすことが出来たかで結果が出ますし。
塵もつもればマウンテン。
でも、まぁそれだけぢゃダメだけどね。
何にでも言えますが、努力の他に、運と生まれ持った才能(適性)も必要。
サラさんは、この才能が足らない???

コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 日常 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

