PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさんパピー 48日目

今朝の富士山は、とてもきれいでしたよ。
欲を言うならば、もっと真っ青だと良いんだけどね。

えっと、標高は37....m...何メートルだっけ?

サラさんのボール遊びも一段と気合が入ります。


午後は、混合ワクチンの接種をしに病院へ。

8種で9000円。ん~高い!!
しかし、ワンコを飼っているいる以上は、混合ワクチン接種は、ほぼ義務でしょうね。

体重は、7.74kgと良い感じです。
このままキープしたいんだけど。

その後、ブリーダーさんのお店へ。
1週間ぶりのサラさんパピーたち。
ん~、そんなに大きくなってないよ(笑)
次女だがや~。出すだがや~
とても可愛い仔ばかりです。

今回のサラさんパピー達は、成犬になっても小さめになりそう。
アジならスモールサイズでしょうね。
小さいと、持ち運びが楽ですよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 21:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ソチラからは富士山がキレイに見えていいですね~♪
ウチからは頂上5cmしか見えないので羨ましいですわ~。
サラちゃんbaby、今が一番可愛い時期ですね♪
バッグに入れて持って帰りたいわ~♪

| ルークママ | 2011/01/08 00:23 | URL |

次女ちゃんや~~そんなに出たいだがや~~?
ヌホホ・・・んならば、どれどれオバチャンが・・・
ひょいって、カバンに入れて持ってくだがや~~(*゜∀゜)/

| みつば | 2011/01/09 15:28 | URL |

v-457ルークママさん
こちらこそよろしくお願い申し上げますv-435
頂上の5cmですかv-389v-435
ヴィトンのバッグが良いらすぃですよ。

v-457みつばさん
高所恐怖症なので、高い所には住めないずらー
と申しておりますv-355

| yamanao | 2011/01/10 22:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

