PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジ練 タイヤ強化

ばたばたな中、午後はグラウンドへ行って、タイヤの強化をしてきました。
なんとかしてざます。
1時間、十分過ぎるくらいの練習ができましたよ。
これで、日曜日は、何とかなりそうですが、果たして!?

あ、突然ですが、クイズです。

サラさんは、どこにいるでしょうか?
サラさんを探せ!!
あー、ここに居るざますよ。
正解は、一番したのYouTubeで。

そうそう。YouTubeのアカウントを作ってみました。
アップロードが早いですね。

練習後は、お店へ耳セットしたパピー達を見に。
動きが早すぎるざます。残像拳ざますか?
おやおや?
おっと、セーブルの次男は、すでにドナドナでした...。残念。
しかし、良いご家族で大切に育てて頂ければ、ワタスとしてはうれしいかぎりです。

さてー、サラさんを探せの答えですが、


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT