PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急(?) 明日は、TVロケin湘南海岸

先ほど、愛のワンニャンタイムの制作スタッフさんから連絡が来まして、
明日、湘南海岸公園あたりに撮影に来るそうです。

番組を見ている方は、わかるかと思いますが、前半終了後のCM前に、「愛のワンニャンタイム」と言っている飼い主さんの連発画像が流れますが、その撮影に来るとの事。

あいにくワタスは、明日は横須賀でアジの走行会があるので撮影には参加できませんので、ブログでお知らせします。

場所や時間の詳細は聞かなかった(聞けよってか?)ので、よくわかりませんが、
多分、多分ですよ。時間は、昼過ぎくらいから15時くらいまでで、場所は、湘南海岸公園前のモスバーガー~ドッグデプト付近、江ノ島水族館付近かと思われます。

スタッフさんは、業務用のハンディーカムを持って一人でうろついているかも知れません(笑)
もしかしたら二人?

年末ジャンボも当たらず、運を使っていない人は、もしかしたらスタッフさんに出くわして、ワンコと共にTVデビューできるかもしれません。

以上、宣伝でした。

コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| お散歩 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT