PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジ走行会

産後、初めてのアジ走行会でしたー。

北風が抜ける広場なので、寒くて死ぬかと思いました。死なないけど(爆)

ふふふぅ~ん。

AGとJPの2リンク。

サラにしてみれば、約半年ぶりのアジなので、1コース目のAG(2回ずつ走行します)は、もうハイテンションで制御きかず、ビデオを撮ってはいたのですが、後で検証するまでもないくらい酷いものだったので、今後のコースも酷いかと思い、途中で撮影はやめてしました。

が、時間が経って、サラも少し落ち着いてきたようで、撮影はしませんでしたが2コース目のJPからは、まぁ調子良かったですね。

なので、3コース目のAGから撮りました。後で検証です。

コースレベルは、2~3度。
他の方のワンコの動き&ハンドリングをみていると、あんなコース、どうやって制御するんだぁ?なんて箇所が多々ありましたが、コース内に入って検分するとそうでもなかった。
アジのコースは、難しければ難しいだけ面白い。

早く1度を抜け出したい...。1度のコースはつまらん...。サラも走らないし...。

今日は、全部で10走できました。
サラも楽しんだかな?

来月もまた走行会がある予定なので、神奈川訓練士会はエントリーやめるかな...。
だって、走行会の方が沢山走れるし。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
サラちゃん楽しかったみたいですね~
今度見学させてください♪

月末のしつけ教室もまたたくさんシェルちゃん来てくれそうですね!
楽しみですね☆

| lurkママ | 2011/01/17 20:57 | URL |

ワタスはエントリーの予定はないのですが、2月11日に横須賀のソレイユの丘で、神奈川訓練士会のアジリティー競技会がありますよ。
13日には、また横須賀訓練所の走行会がありますが。

そうですね。かなり集まりそうですね。
20頭は、かたいかな?

| yamanao | 2011/01/20 21:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT