PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のアジ練

毎日、昼休みにコツコツハードルだけですが、練習していますが、
週末は、タッチMASTER他を持っての練習。
3000円からコツコツ
障害が4個しかないので、いい加減飽きるのですが、
障害の位置をかえたりして続けています。
1時間くらい練習したかな。


ミディアムでのハードルバーの高さは、35/40/45cmと3段階あるのですが、
1度だからと言って、35cmってわけではありません。
ブロック等の大会だと、バーの高さは40cmな事がほとんどです。

先日の横須賀での走行会でも、ミディアムは45cmでした。
当然、サラには45cmを飛ばせた事はないので、スモールクラスで参加して正解でした。

スモール(25/30/35cm)でも一番上の35cmですよ。
まぁ、コースが2~3度なのでね。

少し進歩したのは、バーを落とさずに40cmを抵抗無く飛べるようになってきた事。
でも、相変わらずの斜め飛びですがね。

CRできれば、斜め飛びであろうが関係ないのです。

日々の努力が実を結ぶ。

3月の岐阜3連ちゃんを目標に頑張ってます!!

2度に昇進できるように、
↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT