PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNEWのピカピカLEDリード

みなさん、リードや首輪って何セット(?)持ってますか?

ウチは、お散歩用には1セットしか持っていません。
かなり昔にも書きましたが、安全で気に入ったハーフチョークって、今や売っていない。
当時、買い占めておけば良かったと後悔しとりますが...。

他には、アジリティー時に使う太めのチョーク&ショートリード1セットと、
セミナーの時に忘れて現地で買った、今や使っていない細いチョーク&リードが1セット。

さすがに、お散歩用のリードは、色も褪せてね。
昨年に、サラの出産祝いをクッキーママさんより頂いていたので、リードを新調しました。

まったく同じリード(右側)を新調し、LEDがピカピカする夜用のリード(左側)も購入。
スパゲッティーざますか?
↑青く一瞬光っているところをパチリ

今晩の散歩から使っています。

そうそう。主にアジリティーに使われている極太で団子がいっぱい付いている犬のテンションを上げるリードもあるんですが...。
サラさんには、あまりテンションを上げてほしくないので、買いません(苦笑)


ここ数日の夕方
やけに雲が低いんですよ。
綿菓子ならいくらでも食べてあげるざますよ。

さてー、30日のしつけ教室もせまってきましたー。
ネット申し込みは、明日の22時までです。
申し込めなかった方は、当日受付となります。

まだ確定ではないのですが、後半の30分くらいは、ドッグランとして開放するかもしれません。
当日は、晴れると良いですね。
江ノ島を見ながらしつけ教室は如何ですか?

コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT