PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室とシェルティーオフ会

本日は、片瀬漁港市民広場にて、7回目のしつけ教室でした。
会場設営中~
リンク設置しなくてはならないので、なかなか設営が大変なのです。

シェルティーも20頭くらい集まりましたかな?
シェルも沢山集まりました。
全部で56頭が、しつけ教室に参加して頂けました。

そのうちの20頭あまりがシェルティーって...

会場で、写真をバシバシ撮っていたら、りあん家が来ていましたが、見学でしたな。
ササミを求めてココまで来たざますか?
ここまで徒歩で来たかと思いましたが、残念...。

しつけ教室の報告は、後日にコチラにアップしますので、しばらくお待ちを。

しつけ教室後は、皆さんはレッドロブスターでお昼。
ワタスは、会の係りなので、会場の撤収でお昼は無理でしたので、その後に駆けつけました。
ロブスターを追い出すですよ。
レッドロブスターのデッキは、シェルティーだらけ...。
何頭居たのでしょうね?

初めてのシェルも何頭もいましたな。
ウマウマ食べてるざますか?

その後は、江ノ島水族館前の海岸をシェルだらけにしときました。
はしゃいでいるざますね。

撮影は、事務所を通してください。
魂が抜かれそうですな。

雪もチラつく極寒の中の集合写真。
遠くにいてもネオたんが大きく見えるざますが...。
寒すぎて、右肩がコッてしまいましたよ。

あまりの寒さにドッグデプト(屋内)へ逃げ込む。

その後、今日は試験だったテンママさんでしたが、試験終了後に駆けつけて下さいました。
ママったらね、試験中にドラえもんの絵を描いていたんでつよ~。
テンちゃんが何か密告しているので、画像の上にマウスを持って行ってみてね。

晩ご飯も皆さんで頂き、ワンコづくしの1日でした。
と、ざっとでしたが、今日の報告まで(爆)

また次回、よろしくお願いします~。

コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 20:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本日はお疲れ様でした<(_ _)>
遅くまでご一緒して頂きありがとうございました~♪
むちゃむちゃ楽しかったですね~♪

しつけ教室、回を増すごとにシェルティーが増えますね~♪
そのうちシェルティーだけで占領してしまうかも?(笑)

今日の報告、まだまだ続きますよね?
だってあんなに写真撮ってたんですもの~。
続編楽しみにしてます♪

テンちゃんの密告に爆笑でしたわ~♪

| ルークママ | 2011/01/30 21:27 | URL |

はじめまして
シェルティーがいっぱいですね~♪
みんな仲良く楽しそうです(^^)
いいですね~☆

| こりんご | 2011/01/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
こんなにたくさんシェル達が来てくれるなんて
去年の今頃には思いもしませんでしたね。
どこまであがるシェル率!!

今日のしつけ教室に市長が来てくれてたのにはびっくり!
結構フットワークのいい市長さんなんですね~
私の仕事先の講演会にもきてたっぷり藤沢の宣伝していました。
早く海岸に「ドッグラン」が出来るといいですね♪

| lurkママ | 2011/01/30 22:12 | URL |

今回もお世話になりました<m(__)m>

お若いのに肩が凝ったなんて・・・
あっ!そうそう『おじいちゃん』でしたものね^^;

それにしても、今日は寒かったですねぇ~
ワンコがいなけりゃ昔の若者は冬眠する所でした

| kowa | 2011/01/30 22:51 | URL |

今日はお疲れ様&ありがとうございましたぁ♪
沢山の方がいらっしゃってたんですねぇ☆ 羨ましい!!
いつか参加したいと思っていたしつけ教室に
なぜか放課後オンリーで参加させて頂き(笑)嬉しい限りでしたv-275
そして久しぶりのサラ嬢にウットリしてしまいましたよ~っi-239
今、速答回答で答え合せしてきましたが「ドラちゃん」書いても大丈夫そうでしたよんw
これからはもっと上手に描けるようにならねばっ(爆)
3月の岐阜、頑張ってくださいね!
応援してます!!

| テンママ | 2011/01/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

本日はお世話になりありがとうございました!
お陰様でとても楽しい一日を過ごす事が出来ました♪
ぜひまた参加させて頂きますので、その時はヨロシクお願いします(^^)/
何度か参加してネオたんのビビリが少しでも改善されるといいな~(^^;(笑)

| ネオママ | 2011/01/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
しつけ教室は今回で2回目の参加だったのですが、
大島先生のお話はわかりやすくて大変勉強になります。
また是非参加をさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
お疲れ様でした<m(__)m>

| Berry母 | 2011/01/31 08:31 | URL |

昨日はお世話になりありがとうございました
初めての躾け教室も、勉強する所がいっぱいありました
家では、出来る子なアトムですが集団の中では、かなりビビリです、これからも行けらいいなって思っています
さらちゃんにも、また会いたいです

それから、奈々にも海をもっと見せたいです

| アトム&レオママ | 2011/01/31 17:10 | URL |

日曜日はお世話になりました。スタッフお疲れさまでした。
しつけ教室、勉強になりました。機会がありましたらまた参加したいです。家でもがんばらねば(汗)
マダム、サラ嬢小さくてとっても可愛いですね♪
写真のコメントがナイスですね~、事務所通してはウケてしまいました(^^)


| 銀姐 | 2011/02/01 09:01 | URL | ≫ EDIT

■ルークママさん
またまた、参加頂きありがとうございました。
そうですね~、日本全国から集まってくれると...www

おっと、レポはこれにて終了のつもりだったんですが...。
かなり手抜きですみません。

■こりんごさん
はじめまして。
こちら神奈川県は、何気にシェルティー多いです。
ほとんどがブログでのお知り合いです。

■lurkママさん
いやぁ、本当に凄いですね。
来れるのに来ない方もいますので、来れたらもっと凄い数になりますよ~。
市長は、やっと来てくれたんですよ...実は。1回目の頃から頼んでいたんですがね。

■kowaさん
え"っ!!
いやぁ、寒すぎて血行が結構悪くなってですな(爆)
だって、肩こりませんでしたか?
おかしいなぁ...。

■テンママさん
試験後の開放ハイパーマックスでのご参加ありがとうございました。
落書きしてるくらいだから余裕で合格ですよ。
えっと、多分3月下旬に、またしつけ教室をやるとおもいますよ。

■ネオママさん
またまた遠いところ、ありがとうございました。
ネオたんって、そんなにビビりなイメージないんですけどね。
無理せずにゆっくりですね。

■Berry母さん
ご参加ありがとうございました。
そうですね。さすがはプロですね。
あまりお話できませんでしたが、またのご参加お待ちしています。

■アトム&レオママさん
おNEWな車で遠路参加頂き、ありがとうございました。
そうですか。収穫があってよかったです。
あの海岸に近くには、いつもいますので、是非またいらしてください。

■銀姐さん
スタッフもまだ全員来ていないなか、お手伝いありがとうございました(爆)
銀様10歳でも、しつけに年齢はありませんから、無理のない範囲で頑張って下さい。
またのご参加、お待ちしています。

| yamanao | 2011/02/01 22:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

