PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15gのダイエットに成功!! って何?(爆)

まずは、コチラをご覧あそばせwww
気分はメーテルざますよ。おほほほ。
名前は知りませんが、良くあるロシアの民族帽子。

どうですか?似合うでしょう?

どうですか?サラさん。
まんざらでもないざます。スパシーヴァ(ロシア語で、ありがとう)

これ、高かったんですよ。
だけど、とても暖かそう。でも、頭だけじゃねぇ~。

「お似合いざます」と思って頂けた方は、
↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




しかし、何やら様子が変なんです。
ってもういい加減止めてほしいざます。
撮影中に一度、落としたら、形がくずれちゃった...。

えぇ~、買ったばっかりなのにぃ~。

すっかり形がくずれてしまいました
って、これは何ざますの?
返品だ返品!!

当然ざますよ。で、どこへ返品なんざます?

えっと、買ったとこ?ってどこ?

ん~、苦しくなってきた


では、ネタばらし(爆)

実は、コレ。サラの抜け毛なんです。
ここ数日で服に抜け毛が多く付くようになってきたので、ブラッシングすると

まずはコームで4回くらいとかすと、もう毛でいっぱい...。

コームだと毛が散るので、スリッカーに変更。
もうごっそり抜けました。
あ、あのファーミーネーターとかケートリーターを使ったんではないですよ。
そんなんでは、とても処理しきれません。
こんなに抜けたのは、初めてかも。

アンダーコートは、すべて抜けきる勢いです。

産後脱毛は、人間でも犬でも同じようです。

そこで、何グラムの毛だったのか計ってみました。
貴重は15g(爆)
15gね。それだけダイエットできたわけだ(なぞ)

まだまだ寒さは続くのに、ちょっと可哀相かな。
もしかしたら一時"裸族"を離れるかも。

「あー、まただまされた」方は、
↓コチラ↓をポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
馬面シェルティ一華のハンドラー、いっちちといいます。
アジリティしてますが、まだまだ1度のへっぽこハンドラーです。
今まで読み逃げてましたが、これからもちょこちょこ伺いますので、よろしくお願いします。
産後の脱毛、すごいですね。こんなに抜けると貧毛になりそう。
ちなみに、一華はお産してませんが、下半身貧毛です(涙)

| いっちち | 2011/02/02 21:06 | URL |

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

だいぶ前にブログに米もらった者です~飛んできました><w

毛すごいですね!!!うちの子、、ブラシではいっぱいになるほどぬけないのに部屋にはとびちってます。。泣

毛、51KGにみえました笑((*´∀`))

| Miss Yunnie | 2011/02/03 03:41 | URL |

■いっちちさん
はじめまして。よーこそ!!
お、アジラーですね。
ウチも万年1度ですwww
産後なので、もっとスカスカになるそうですよ。

■Miss Yunnieさん
えっと...。と記憶をたどって、思い出しました。
すばらしく久しぶりですね(笑)
忙しかったんですかね?

>部屋にはとびちってます。。泣
そりは、掃除してないとか...www

| yamanao | 2011/02/03 22:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT