PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!! TVデビュー

ここ数日の大量の抜け毛のせいか、今日は、なんとなくサラの調子がいまいちで、夜には寒いのか小刻みに震えていました。
ただ寒いだけならよいのですが、しばらくは注意深く観察していきます。

いまは、ワタスの電気毛布の布団の中でスヤスヤ寝ていますがね。
zzzZZZ
ちょっと心配だなぁ。


で、昨年のロケから、あっと言う間の放送日の今日!!
みなさん、ご覧になって?

「アットホームな感じで撮りたい」って意向だったんですが、実は、部屋の中は物があまり無くてどうしたもんか困ったんですが、流石はプロのカメラワークで事なきを得ましたね。

内容も良い具合にまとまっていました。
とても記念になる放送でした。

しばらくは、番組サイトでも、サラパピーが出ています。


午前中にお店へ行った時の長男・長女の動画でも。

コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| サラ's パピー | 22:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわわー!

過去記事に米ですがっ、、

TVデビューとかすごいですっ!!
みたかった><><><><
この番組初めて知りましたw(家田舎すぎて?tvちゃんと設定してないのもあってNHK2つと他局3つしかうつらないんですよww)

くっそ~みたかったーwwwwwww

| Miss Yunnie | 2011/02/27 23:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

