PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川訓練士会へ出店したが...

雪の競技会にあたったのは、初めてかも。
でも今年の訓練士会は、競技のエントリーではなく、ブースを出しました。

今週は、この出店のために色々と製作してきたのですが、ことごとく雪で思うようにいかず、まいりました...。

昨日は、無駄な出費になるかもしれないけど、車のチェーン(2万弱)も買い、今日に備えてきました。

会場に着くと、ポツポツと雨が降り出し、10時くらいには雪混じりになったなぁ...。

雨のおかげで、商品は濡れるし、極冷の風がぴゅーぴゅー。
あまりの寒さに、ガチガチに肩がこってしまいました。

うちの他に2業者来るらしかったのですが、来ませんでしたね...。
逆に目立って良かったかもしれませんが...。
1店舗だけ

2.4m×2.4のタープは、大きいかなぁなんて思っていたんですが、
商品が濡れないように内部へ移動させていくと、狭すぎ。

雨のおかげで商品の陳列も希望のようには行きませんでした。

激安のアウトレット品なんかも用意していたんですが、
あまりの寒さとみぞれまじりでは、みなさんタープに逃げ混んでしまいますしね。
ほとんど売れませんでした。

が、それでも40人くらいの方に、見ていただけたようで、半分くらいの方とは、お話する事もできました。
「あれ?(競技に)出てますよね?」なんて、話しかけてくれた方もいました。
サラの独特な走りで有名か?(爆)

ヤマオさんともお話できたし、それなりに収穫はあったと思います。

昼前くらいからは、完全に雪になってしまい、帰れなくなってしまうと困るし、2WD/FRのレジアスでは、雪道は怖いので、1時過ぎには撤収してしまいました。

雪でなかったら、競技会終了まで居るつもりでしたが、今回は残念でした。
寒すぎる

近々、売れなかったアウトレット品をショッピングカートにラインナップするので、覗きに来て下さいな。
スポンサーサイト

| 競技会 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT