PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらら亭 幻の角煮を食す...。

疲れているので、手短に...(^^:

さらら亭に角煮を食べに行ってきました。
莉乃さん、みつば家も一緒。

っと、その前に、サラパピー次女の琳ちゃんとごあいさつ。
琳だがやぁ
しっかし、ちっちぇ~よ。どうみても生後2ヶ月ですな。

まぢウマウマな角煮さん(さん付けするほか無いウマさ)
幻の角煮が...。
あ、↑ひとり一皿ではないですよ。念のため。

ひとり一皿でも良かったケド...www

今回もアルコールは呑めずに残念でしたー。
ウマウマくれないざますの?
おいしい料理をありがとう!!
もう、さらら亭の常連ですな(爆)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝早いと言ってたのに、遅くまで足止めしちゃってすみませんでした~!
帰り大丈夫だったかな??
さらら亭、常連の方はさらら旅館にご案内します♪
お泊まりセットをご持参くださいね(^w^)

| さらら | 2011/02/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

おや?またまた“さらら亭”に行かれたんですね~。
サラママは琳ちゃんとのご対面はどうだったのかしら?
それにしても美味しそうな角煮ですね~。
一見さんお断りでしょうから、yamanaoさんに連れて行ってもらわなきゃ~(笑)

| ルークママ | 2011/02/13 21:28 | URL |

■さららさん
ごちそうさまでしたm(_ _)m
さらら印の角煮を販売したら売れるかもしれません。
あ、専売はウチで(爆)

■ルークママさん
サラは、そっけないですよ。
琳ちゃんは、サラにアタックしてましたが(^^;
チョロチョロして捕まらないんですよ!!これがまた!!
可愛い盛りです。

| yamanao | 2011/02/13 21:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT