PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練習会

横須賀で、アジの練習会でした。

朝起きたら、家の周りの道路は、完全に凍結していて、会場へ行けるか心配になってしまいました。
でもまぁ、7時半頃に出ることにしたら、凍結も心配なく走れましたけどね。

今日のコースは、難しかったなぁ。
スウェーデンかどっかの選考会のコースも走ったし...。
11021301.jpg
全部で12走したのかな?

一番初めのAGでのシーソー。

サラは、ドッグウォークだと思って登ったら...。
先が無いのに気付いたか?どーん!!と落ちて、ちょっとびっくりしてた(^^;

後でビデオを観たら、凄いいい感じのシーソーだったけどね。
これ以後、シーソーは、タッチゾーンまで行かずに、板が傾くように...。

後半は、ハンドラーであるワタスが疲れて来て、集中力が切れ、コースを間違える事多数...w

サラに「どーすりゃいいのさ!!」っと、怒られる始末でした(^^;

まだまだ、練習が足らないなぁ。

ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

