PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスマ 1500円トリミングテーブル?

だいぶ前からMr.MAXの広告に載っている1500円の折りたたみテーブル。

ちょっとしたPC作業等に使えそうなので、興味はありましたー。

先日、仕事で使うかもしれないので、1つ買ってみました。

もしかしたら、サラのトリミングテーブルとしても使えるかと思ってね。

早速、サラを乗っけてみましたが...。
ガタガタ揺れて怖いざます。

ちょっと小さいね。

しかも、画像で言うとサラの前後方向にカタカタ揺れる...。

サラも怖がって、伏せしちゃうし。

今度のシャンプー日の時のドライヤー時に使ってみようと思う。
滑り止めのラバーは必要かな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、ソレいいわね♪
サラちゃんには小さいの?
う~んと・・・サラちゃんより小さい仔たちに
ぴったりな感じだわね(。-∀-) ニヒ
1500円、ステキなお値段でマイトリミングテーブルが
できたら最高よね~ん。

| みつば | 2011/02/18 22:52 | URL |

これ、いいでそ?
今日のミスマの広告にも載っていたので、土曜日に買ってみては?

机のゆれは、身体のどこかで押さえておけば、揺れませんのでサラもおとなしくしてましたよ。

| yamanao | 2011/02/24 20:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

