PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬に戻る

サラのお散歩中にすれ違う知らないワンコ連れの飼い主さんに、最近良く聞かれる質問が...。

「何ヶ月ですか?」

えっと...。誰が????(゜_。)?(。_゜)?

サラは、もう5歳半過ぎですし、そんな「何ヶ月?」なんて事を聞かれる頭も無いので、戸惑ってしまうのですがね。

でも見た目は、まだ毛の出ていない9ヶ月くらいのワンコと勘違いされても仕方ないくらいに毛が抜けているからね。
パピーぢゃないざますのにね。

アンダーコートは、ほとんど無くなりました...。

オーバーもプツプツ良く抜けます...。
あと1ヶ月は、よ~く抜けるそうな...。

毎日コロコロしているのですが、すぐに毛でいっぱいに。

まだ寒い日が続きますが、サラさん大丈夫かね?


お店に行ってきました。
長男君は、まだオーナーさん募集しています。

体高...。後から生まれたケイトのパピーに追い越されたよ。
まだ2ヶ月ちょっとって感じの大きさ。
早く出たいでガンス。
早くオーナーさんが決まると良いなぁ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 19:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長男君も決まりましたv-218

| 虹ちゃんママ | 2011/03/02 09:24 | URL | ≫ EDIT

やっとですね...。良かったです。

| yamanao | 2011/03/02 22:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

