PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティーグラス

今月は、激務です...。

いくら年度末とは言え、5つも別個の仕事がほぼ同時に入ってきましたー。
そのうちの1つは、今日の納品でしたが、うまいこと処理しないと、連休の岐阜が危ぶまれるかも...。

とりあえず、土日をのぞく18日までは、ブログの更新はできないと思います...。

あ、そ言えば、サラパピーの長男君。
オーナーさんが決まったとの連絡が入りました~(><)/
やっと、肩の荷が下りましたよ。

明日は、長女がドナドナだそうです。
最後に会っておきたかったケド、仕事で会いにいけないなぁ。

あ、さて。
来週は、超激務な予定なので、出来るときにやっときました。

オリジナルデザインのシェルティーロックグラス。
48_2_44.jpg

とりあえず、10個在庫しときました~。

次回の製作は、またまた未定なので、早い者勝ちです。

お求めは、コチラから。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ワンコアイテム | 21:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

激務お疲れ様です<(_ _)>
私も激務のハズでしたが、いろいろ問題が起きてちょっと減りました(^_^;)

シェルグラス、買いたいのですが「レジへ進む」のボタンをクリックすると「ページが見つかりません」とエラーになってしまいます。
2個欲しいのですが。。。

| ルークママ | 2011/03/02 23:07 | URL |

こんばんは^^

私も2個欲しいのですが
ルークママさんと同じでレジから先に進めませんでした。
どうすればいいでしょうか?
もう遅いかな?(^^;

在庫がありましたらヨロシクお願いします^^

| ネオママ | 2011/03/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

■ルークママさん
減りましたか(^^;
うらやましいような何と言うかw

ショッピングカートのウインドウの設定をしなおしましたので、再度、試してみて下さい。

■ネオママさん
フレーム内では、何かリンクできないようだったので、別ウインドウを開くようにしましたので、もう一度、試してみて下さい。
よろしくお願いします。

| yamanao | 2011/03/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

先程、お願いしていたグラスが届きました!
とても可愛くて感激しています♪
大切に使わせて頂きますね(^^)v

ありがとうございました♪

| ネオママ | 2011/03/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

おっと!!
やっぱり平日でないから、運送屋さんに電話して早く劣り寄せしましたか?(笑)

気に入って頂いて、ありがとうございます。

| yamanao | 2011/03/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

無事に

ウチにも届きました!シェルグラス!!
割らないように飾り棚に飾っちゃいました♪
初使用はパパの誕生日にするつもりです♪
おまけのシールもたくさんありがとうございました♪

| ルークママ | 2011/03/08 22:19 | URL |

地震で割れちゃわなかったですか?
ほぉ。誕生日には、ドンペリでも入れて味わってくださいw

| yamanao | 2011/03/14 22:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

