PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スムース シェルティーだ!!

平日には、グラウンドでの自主練ができないので、久しぶりに週末の練習。

ソフトトンネルとタイヤの左ハンドルが練習不足だったので、今日は、それをメインに練習しました。

両端にトンネルを置いて、グルグル周るようなレイアウトで。
目が回らないざますの?

せっかく動画を撮ったんですが、カメラのYouTubeアップロード用のボタンを押さずに録画したため、アップロードできませんでした(^^;

ところで、このグラウンドは、杉林の中にありますです...。
花粉症のワタスは、この季節は近寄りたくないエリアなのですが、
まぁ、仕方ないですな...。とほほ...。

サラも走り回って、グダ伸びです(^^;
何か言ったざますか?
すっかり毛の無いサラさん。

新種の"スムース シェルティー"だね(爆)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

岐阜頑張ってきてくださいね♪

来年は、一緒に行けるといなぁ~

| kowa | 2011/03/07 00:21 | URL |

お仕事忙しそうですね。。
楽しみにしていた岐阜、行けそうですか?
サラちゃん、ほんとスムースだわぁ^^;
今は寒そうで可哀相だけど。。
母の凄さを感じる1ショットだと思います☆

yamanaoさん、身体には気をつけてくださいね!

| テンママ | 2011/03/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

サラさんの産後の体調は如何ですか?
やっぱり出産は身体に負担が掛かったりで大変なのかな
春にはふっさふさに戻ると良いな~
岐阜3レンチャンなんですね saraは仕事の都合で土日のみです
お会い出来ると嬉しいです(^^)

| saraッパ | 2011/03/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

地震、大丈夫でしたか?

二回目コメです。
アジラーのいっちちです。
地震、津波、大丈夫でしたか?
こちら地方は50cmの津波でした。
我がスクールのグラウンドも、山にあります。
杉は少ないので助かります。
岐阜は、中止でなければ、3Days行きますよ。
犬名は、ワイルドウインドクレメンタインです。
まだまだ1度ですが、よろしくです。

| いっちち | 2011/03/12 21:09 | URL |

■kowaさん
この震災後、各種イベントは中止しているのが多いにもかかわらず、JKCは競技を行うらしいです。
本当に非常識な団体だ。
来年、行けるように頑張りましょう。

■テンママさん
ん~、停電やらガソリン不足やらで、納期に間に合わないかもしれません...。
最悪、岐阜に行くガソリンが無いかも...。

■saraッパさん
すっかりスムースシェルティーになってしまいました(汗)
夏だったらよかったんですがねぇ。
岐阜は頑張りましょう!!

■いっちちさん
地震は問題ありませんでした。
しかし、この災害時に競技会をやるのは、ちょっとどうかと思いますけどね...。
開催決定らしいので、それはそれで頑張りましょう
ほぉ~Wild Wind系ですか。

| yamanao | 2011/03/14 22:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT