PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボりすぎ(?)だろ~

いやはや、凄い久しぶりの更新です。

こんなに更新をしないと、ブログの更新が面倒になってしまうのが正直なところ...w

仕事は、ひと段落ついて、この土日くらいまでは、ゆっくり出来そうですが、
またまた新規の仕事が3つ確定しています。

このご時勢に、仕事を頂けるだけ、本当に大変ありがたや~。

その分、サラさんとの時間が少なくなってしまいますが、サラさんのマンマ代を稼がないとね。



先日の震災後、サラは車での移動が苦手になってしまいました。
車での移動は、いつもケージ内に入れていたのですが、
ケージに入れて車を運転すると、ヒンヒン怖がってしまいます。

車も揺れますからね。

仕方ないので、しばらくは助手席に乗せることにしました。

基本、車での移動はケージと思っているので、Zで使っていたシート用のハーネスをひっぱり出してきました。
首がまわらなくなるざます...w
震災後、余震も怖いので、工場までサラを毎日、連れて行っていました。

Zと違い、サラ様専用ご公用車は、アームレストの位置が高いので、首が痛そうです...。

今は無き、ワタス専用のZでも...。
暖かいざますのよ。
↑こうやって、ジィ~っとワタスを見ているのですよ(^-^;)
終いには、眠くなって寝てしまいます。

はぁ~、やっぱりワタス専用のオープンスポーツが欲しいなぁ...。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

職場にサラちゃん連れて行けるなんていいですねぇ
心配ですよね。。お留守番させるの。。
私なんてあの日以来安心して留守に出来なくなりましたよ
運転してる横顔をこんなに可愛くい顔で見つめられてると
お婿に行けなくなりますな(笑

| テンママ | 2011/03/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

テン子さんをセラピードッグにすれば、連れて行けるかもしれませんね~。でも、テン子さんには難しいかなぁ~。

サラが1番で、嫁さんが2番ですな(爆)

| yamanao | 2011/03/27 22:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT