PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防注射済み

20日に、近所で集合接種があったのですが、仕事で行けず...。
今日も仕事で行けなかったら、病院で接種するしかないなぁと思っていましたが、
何とか、今日は自宅で仕事ができる予定になって、午後の集合接種へ行って来ました。
戦後の青空病院ざますか?

わりと混んでましたね。

サラの注射の番。
先生「あれ?」とか言って、3回も刺しなおしてるし...。
おぃおぃ、サラがかわいそうなんですけど。

で、もらった済票。
面白くないデザイン。
まぁ、シンプルで良いのかもしれませんが、面白くもなんともないデザイン。
どこの保健所かもわからん...。

確か、赤、青、黄でクルクル毎年色が変わってる藤沢市。

ネットで調べて見ると、面白い済票とかあるんですよね。

まぁ、結局のところは、早くコレ↓に貼りたかったんですケド。
白バックだと目立たないね。
ご注文頂いている方々!!27日あたりに入荷予定ですよ~。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

藤沢市って毎年このシールくれるんだね。
横浜市って最初の年だけ。
リードにつける札は毎年色違いでくれるけど。

| さらら | 2011/04/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
サラちゃん3回もお注射打ち直し痛かったね~

狂犬病のシール3色グルグル回って配られてたなんて
気にせず貼ってました。
横浜市は毎年じゃないんですね(^^ゞ
共通シールかと思ってました。

届くの楽しみにしています♪
というか取りの行きま~す!

| lurkママ | 2011/04/23 20:56 | URL |

■さららさん
横浜市は、初年度だけなんですね。
他の自治体も初年度だけって、結構あるようです。

■lurkママさん
えぇ、3色です。
黄色と赤は、紫外線ですぐに色が飛びますが...。
入荷したら連絡しますね。

| yamanao | 2011/04/24 22:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

