PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のアジリティー

今年初かなぁ。ちょっとしたアジにエントリーしたのは。

今月も14日からずーーーっと仕事で、休み無く今日を向かえ、ロクに練習はおろか、運動さえせずにエントリーでしたw

横須賀の訓練所のAさんの主催で行われた、ACT FOR JAPAN
多くの企業、参加者が集まりましたよ。
いい天気です。

今日はJKCとは関係ないので、2度のスモールでエントリー。
午前中は、仕事疲れでダルダル...。身体も動かない。
しかし、2度は9時スタート。

毎度の事、検分でウォーミングアップをします。
スモールは9番目の出走。まずはAG2から。


映像で見る限り、何か良く走ってますが、ハンドラーの検分ラインとは異なるラインを走るサラさんに翻弄されています(^^;
ん~、いつもの回り込み逆そうパターンで失格...。

後で、CK様にドッグウォークが危なかったと言われたんですが、ビデオ見るまで解りませんでした(^^;
後ろが落ちそうになってましたね...。

続いて、JP2


こちらも呼び戻しが効かず(聞かず?)に、コースアウトで失格。

サラの走りは、意味不明な動きをするので、見ている方がドキドキかもしれません(^^;

考えて見れば、もう4年以上、アジをやっているんだよなぁ...(遠い目)

リトライJP2もエントリーしたけど、標準タイム内で走れなかったので、強制終了www

って事で、今日のサラさんのアジは終了しました。

お昼ごはんは、マグロカツ弁当。
ちょっと生臭さがなんとも....。

午後は、3度なのですが、もう強風でズラが飛ぶんぢゃないかと心配でした(?)
今日ほど、長髪がウザイ日はない!!
ズラで無くて良かったと思えた日でした...。

会場をぶらぶらしていると、遠くから「ですの...」と聞き覚えのある会話が...(爆)

そうです。
りあん家にばったり会いました(が、カメラを持ってなかったので、画像はありません。りあんちゃんのブログに沢山載っていると思うので、そちらでチェケラッチョ)。
てっきり徒歩で来たのかと...。

りあんさん。ササミが無くて不満爆発でしたかしら???
シェルティー密度も高い日でした。

久々に、仕事のことも忘れて楽しんだ1日でした。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キョエー。
まだUPしてないのね~ん(・。・;
昨日はアウェー(爆)で心細い中、yamanaoさんが 神様のように見えました!

( ゚д゚)ハッ! 我が家が買おうかどうしようか悩んでいる間に売り切れちゃったマグロカツ弁当!
もっとデカ盛りだったら迷わず買ったのに・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

これからはちょいちょいアジリティーも見に行こうと思いま~す(^m^)

| りあんママ | 2011/04/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

ある意味"髪様"ですた(爆)
マグロカツねぇ~。量が少ないよねぇ~。
3切れしかないし...。30切れくらい有ればねぇ。
りあんママなら10食分買わないと食べた気がしない量だよ。

次回のアジは、近場なら来月28,29日の川崎の東扇島だよ。

| yamanao | 2011/04/25 22:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

