PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラシャンプー

ようやく休日らしい休日を過ごせました。

しかし、何で、こう連日凄い強風なんですかね...。
さっきの散歩時は、台風並みの風でしたよ。

昼間は、何とか過ごせましたけどね。
変なところ、撮らないでちょうだい。

サラのシャンプーも本当に久しぶり。
毛量もupしているので、乾かすのが大変になってきました。

早く来ないと置いて行くざますよ。

ついでにサラ用のバスタオルやぬいぐるみなども洗濯。
きれいさっぱりにしときました。

まさかのフレームアウト?

明日は、グダグダ過ごせそうですw

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| シャンプー | 22:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毛量、確実に増えてきてますね(^o^)
ドライヤーすると固まるのは一華だけでしょうか?

| いっちち | 2011/04/30 22:25 | URL |

でもエプロンなんて、半分くらいの長さしかないですよ。
これ以上、増えなくてもよいのだけど...。

>ドライヤーすると固まるのは一華だけでしょうか?
多分...。

| yamanao | 2011/05/04 22:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT