PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽、アジ練?

本日で、仕事が一段落つきました

今日の午後から金曜日までだって予報なので、納品後に急遽アジ練をして来ました。

練習と言うか...。まぁ練習か。基礎練習ね。
11051001.jpg
午後2時半からでしたが、3時には雨が降り出し...。30分で中止

でも来週の月曜日までは、練習できそうに無いから30分でも良しとしますかな。

あー、そうだ。
今日は、あまりの蒸し暑さだったので、エアコン付けたんですが、走行中に、急にフロント辺りからガガガガ...と異音が

だいたい、察しはついていたんですが、エアコンコンデンサーのファンが異常のようで...。

先月の地震の時に、下回りを切り株にぶつけちゃってね。
今日まで、エアコン使っても問題なかったのですが、今日の暑さでファンを回さないと冷却が追いつかなかったんでしょうね。

修理に出さなきゃいけないですが、いつ出そうか...。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

