PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室後のオフ会

しつけ教室が午前中に行われました。
そちらの詳細は、HPで、そのうちUPされると思います。

その後、午後は、江ノ島にてオフ会となりました。
が、あまり画像を撮ってませんでした...。
11051501.jpg

撮影のギャラをもらっているサラさん。
11051502.jpg

一方...
11051503.jpg
11051504.jpg
11051505.jpg
11051506.jpg
うまうまに気が付いた銀さま。

一方、こちらでは、Loukママさんが、りあんちゃんにワイロを贈呈...。
黒色のサングラスがお似合いのりあんままが証拠画像を撮っています。
11051507.jpg

またまた一方、こちらでは...。
11051508.jpg

ワイロを平らげたりあんさんは、新たな獲物をロックオン。
11051509.jpg

結局、何ももらえずに終了~
11051510.jpg

って、何だか良くわからないオフ会レポートでした(汗)
他の方は、沢山撮っていたので、そちらを見てね(爆)

本日は、1日ありがとうございました。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 遊び | 22:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本日も疲れ様でした<(_ _)>
まさかりあんちゃんにワイロを贈ってるトコを
激写されてるなんて思いませんでしたわ~(笑)
とっても暑い一日でしたが、とっても楽しい一日でした♪
ありがとうございました<(_ _)>

| ルークママ | 2011/05/15 22:52 | URL |

日曜日は暑い中、お疲れさまでした。
アイスマイク便利で美味しくっていいですね。使用後は後片付けの必要もいらないですし(笑)
次回はサラちゃんの突撃インタビューさせて下さいね(冗)
スタッフお疲れさまでした。




| 銀姐 | 2011/05/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

■ルークママさん
お疲れ様でしたー。
サラへのギャラもありがとございます(汗)
ご機嫌な笑顔で嬉しそうに賄賂を差し出しているママさんが印象的でした(笑)

■銀姐さん
お疲れ様でした。
帰宅して画像みたらネタが浮かんだんで(笑)
突撃インタビューは、「松坂牛巻き」じゃないと、受け付けてもらえないかもしれませんよ(爆)

| yamanao | 2011/05/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

アレッ!?私この日サングラスしてたんだっけ??
今持ってないわ・・・どこかに置き忘れてきちゃったかしら。
って、ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

yamanaoさん、サラちゃん、お疲れ様でした!!

| りあんママ | 2011/05/18 07:46 | URL | ≫ EDIT

おや?心のきれいな人には見えるらしいですよ。
おっと!!りあんちゃんもサングラスを描かなくては(やっぱり描いてる)

| yamanao | 2011/05/21 22:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

