PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラシャン 検査 ショッピンGoo!!

またまた忙しすぎて、サラのシャンプーが延び延びでしたが、今日、シャンプーしました。

フアフアになったのは良いのですが、何となくデブ仔に見える...。
後で、病院へ行くから体重を量ってみよう。

で、午後は病院へ。
病院内に入ると、ガタガタブルブル小心者になるので、サラさんは、車で待機。
見覚えがある「たてや」ざますが...。
コンデジを忘れたので携帯のカメラで...。画質悪すぎ...。コントラストも最悪。

早速、数ヶ月ぶりの体重測定...。
結果は、数秒で出るもので...。

なんと、9.1kg...orz

やっぱりデブ仔でした
28日までに1kg落とせるかなぁ...。落とさないとなぁ。

仕事が忙しすぎて、運動不足だったのは仕方なかったですな。
って事で、今夜からサラと軽めのジョギング開始しました。
また虫垂炎にならないようにしないと...w

フィラリアの検査も陰性で、7ヶ月分のモキシをもらってきました。

その後、ホームセンターへ買出しに。
うまうまエリアはどこざますかね?
こちらも久しぶりのカートです。

ここは、うまうまエリアじゃないざますよ。
目的の物をゲットして帰宅~。

明日も買い物に行かないとね。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 体重 | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、アレンとほぼ一緒じゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんなにおデブに見えないんだけど。。。

| さらら | 2011/05/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
日曜はお疲れさまでした。
↓楽しい会話が弾んでいたのね~

サラちゃんフアフアになってきたと思うけど
体重そんなに増えたなんて見えない・・
ヤマト今8.8キロなのよ~
サラちゃんよりぜんぜん大きく感じます。

ここは○ーナン今日行ったら会えたかしら?

| lurkママ | 2011/05/17 19:52 | URL |

■さららさん
え?そうなの?
んー、デブ仔なんだなーこれが。

■lurkママさん
えー、8.8kgですか。
サラは、密度が大きいようですよ(爆)
そうです。コー○ンですよ~。

| yamanao | 2011/05/21 22:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

