PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西湖キャンプ 2日目

キャンプ2日目。

西湖は、釣り場でもあるので、4時くらいからアングラーの車が入ってきて、ちょっとうるさいかも。
でも、気になる程ではありません。
モラルも良い方だと思います。

キャンプ場周辺の景色。
11051901.jpg

360度山に囲まれています。
11051902.jpg
あほぅな連中も居なくて、本当にストレスフリーなキャンプです。

朝食は、野菜ジュースとシリアル。
簡単で楽チンです。

釣りもできるので、10年ぶりくらいにバス用タックルを持って行きましたが、
ポイントが悪すぎて釣りはやりませんでした。
まぁ、釣りをやるって気分でもなかったので。
本当に、「何もしない(何も考えない)」ってのが、今回のキャンプの目的でもあったので。

サラは、とても運動不足だったと思います。
車には、アジ練習道具が常時、積まれて居ますが、キャンプ場の足場は、良くある砂利の駐車場で、
とても走らせられる場所ではないので、サラには残念ですが、散歩だけで我慢してもらいました。

昼は、また松坂牛の切り落とし(今回は、フライパン焼き)とシリアル、野菜ジュースで終了。
11051903.jpg

昼間は、本を読んだりボケーっとしてたり。

鳥のさえずりや心地よい風が横切ります。
ハンモックがあると良いかもね。

サラは、遊びたいらしく、度々もんくたれてましたが、無視(爆)

夕飯は、またまた松坂牛+アスパラ、野菜ジュース。
いい加減、そばとか食べたくなってきた頃です。

18時には、近くにある「いずみの湯」でお風呂。
11051904.jpg
1回800円ですよ~。
広い風呂場で、野天もあるのかなぁ。温度も41度で調度良く、とても温まりました。

夜はすることも無く、ラジオを聴きながら就寝となりました。
11051905.jpg
↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 遊び | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でしたぁ~

なぜか?お出かけしたの知ってたので・・・
アップされるの楽しみにしてましたぁ~
サラちゃんスイスイ出来ると楽しかったかなぁ~
シェルはスイスイ好きじゃないよね
亀の甲羅を装着してやっと浮く暴走小悪魔を今年も浮かせるぞぉ!
でないと夏はやることないもんね

| kowa | 2011/05/21 23:44 | URL |

西湖にキャンプですか!
今の時期はまだ夜になると寒いくらいですよね。
でも昼間は気持ちいいだろうなぁ。
ウチの車で車中泊は無理なんで、テントでも買ってキャンプしたいなぁ。
サラ様にはちょっとご不満なお出かけだったのね^m^

| ルークママ | 2011/05/21 23:56 | URL |

■kowaさん
それは、K藤さんから聞きました?(笑)
って事は、芝生張りのお手伝いしましたかな?

ゴールデンがダイブしてましたよー。
サラは、一度も水につかった事がないですね。
この夏は、暑いからスイスイデビューさせても良いかもですね。

■ルークママさん
昼間は、気持ちよかったですよ。
鳥の囀りと風の音だけですもん。
そうですね。走らせられる場所がキャンプ場に近くにあれば良かったんですがね。

| yamanao | 2011/05/22 10:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT