PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西湖キャンプ 3日目

3日目は、風も無く良い陽気でした。

8時には、撤収作業を開始。

1組やって来ましたが、どう見ても小学1~2年の子供連れの家族。
学校はどうした?休みなわけないと思うんだけど、最近の親は、家族旅行へ行くから学校を休ませるとか...。

子供がいるとうるさいから、今日のチェックアウトで正解だな。
でも、明日の予定がなかったら、もう1泊しても良かった。

9時には、完了し、またぼけーっと。

サラ散歩して、10時過ぎにキャンプ場を出ました。

帰路の予定も特に無し。

河口湖でバス釣りしても良かったかもしれませんが、また次回という事で。

1日目に来たピクニックランドのドッグランへ、またやってきました。
が、6組くらい居て、あまり走れませんでしたね。
11052001.jpg

気が付くと、富士山も良く見えるんですね。
11052002.jpg
ここで、お昼ご飯にして、また1時間ほど居ました。

で、15時過ぎには帰宅。

ガソリン代は含まれてませんが、3日間で11,573円でした。

ストレスフリーな旅行で、良かったなぁ。
また行けるといいなぁ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 遊び | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

