PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCIインターアジ

毎年、必ず雨天のインター。
今年も雨...。

何気に、インターは、初エントリーでした。
だって、毎年雨なんだもん。エントリーしたくないよね。
11052801.jpg

2リンクで、8時から検分開始。
サラは、ヒートなので、ミディアム最後です。

まずは、JP1から。
コース図は、記憶からの記載なので、ハードルの傾きとか微妙かもしれません。
11052802.jpg
特に問題ないコースですが...。
ミディアム標準タイムは50秒。

サラさんの番です。

①でいきなり、まさかのバー潜り!!

CRの夢は、①にして一瞬に消えました

⑥のロングで、足を着き、⑧から⑨へ向かうところで、ワタスが足を滑らせ、⑨拒絶を取られて失格...orz
そうです!!スパイクは、履かずに長靴でハンドリング...。

①を潜られたのが、ショックで、ちょっとドヨドヨ~ン...。

午後は、AG1です。
最近、良くみられるハンドラーがひたすら走るコース。
11052803.jpg
コース140m、ミディアム標準タイムは、52秒。

サラさんの番。
また潜られるのが嫌だったので、①のハードルの左側ちょっと出たところで、ほとんど同時スタート。

②のロングで、また足を着いて失敗×1。

④~⑥が心配でしたが、やっぱり⑤で右抜け、拒絶×1。

この⑤で、サラさんと5秒くらい折衝(笑)があり、かなりタイムロス...。

⑥からは、検分とおりで、ミスもなくゴール!!

タッチは完璧でしたね~
なんせ、雨の中、車内でタッチの練習してたんだもん
レジアスエース様様。

結果は、ブービーでした...(爆)
11052804.jpg
結果は、どうあれ、久しぶり(と言っても、ほとんどエントリーしてないし)の完走で、気分は
帰って、美味しいお酒が飲めました

課題は、あまり練習していないロングジャンプと、左ハンドルでの旋回。
ロングは、体重を落とさないとな...。
ハードルは、AG1の④~⑥のところですな。

今回の参加賞は、何気に嬉しかった。
11052805.jpg
↑輸入物で、作りがいまいちな物が多いので、あったら欲しい物でしたが、
お金を出してまで買おうとは思っていなかった一品。

次回の東日本インターまで、練習がんばろー。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

