PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヂぃアジ練

午後イチからアジ練でした~。

まずは、どれどれ、看板が設置されているかな?と確認を...。
これで、場所もばっつぃりざますの?
うっし!!
これで、場所が解りやすくなりました(たぶん)。

グラウンドへつくなり、急に晴れ間がさしてきたー。
さっきまで、曇りで寒かったので、ウインドブレーカーなんか着てたんだけど、アチーって。
何やら、整然と置かれている物が...。
芝生も全面使用OK!!

んー、だけど、芝生だとサラさんのジャンプ力が落ちるのか?バーを落としまくりでした。

あまりの暑さに、サラのやる気も失せてきます。
ボールの方が良いざますよ。
ボールでテンション上げつつ練習は終了~。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンション上げるアイテムがあるのは羨ましい。
基本、テンションにボールもオヤツも関係なしなので、
オーバーや間抜き教えるご褒美がない。
はぁ…(泣)

| いっちち | 2011/06/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

サラは、アジよりもボールが好きなので...(^^;
ご褒美が無いのは辛いですね。
何かあると良いですがね。

| yamanao | 2011/06/12 22:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

