PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒート終了

毎月恒例の海岸公園清掃の日でしたが...。

今月から暑いので、開始時間9時に変更になったにも関わらず、HP上では10時からになっていて、大変失礼しました...。
しかし、9時には、参加頂いた方たちも
サラとか言うのが居ないですなぁ。暑いからヘタレなんじゃないのかい?

やっぱり参加人数が少なかったです(反省)

もしかしたら10時集合で来る方もいるかもしれないので、10時過ぎまで待ってました。
ら、やっぱり10時組みが来ました+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

サラさんは、今日でヒートも終わったようですが、洗っていないので、臭いがまだ凄いのと暑いので連れてきませんでした。

水曜日にマイクロバブルシャンプーの予定なので、それまでガマン...。

話し変わって、10日版のタウンニュースに掲載されました。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ヒート | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT