PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと家庭犬になりました。

サラさんは、前回のシャンプーからだいぶ経ってるし、雨天の本部展からも洗ってなくて、ヒートも終わって汚さ・臭さはピークに...(^^;
変な写真は、お断りざますよ。
毛もチンチクリンで、野良犬のようです...。

本当は、明日の予約だったのですが、仕事の関係で今日に変更にしてもらいました。

自宅でのシャンプー時とは異なり、おとなしくしているサラさん...。
何事も修行ざます。

サラがきれいにされている間は、パピー見学でも...。
しかし、どなたか割り込んできます。


すっかりきれいにサラサラになり、やっと家庭犬らしくなりましたとさ。
右手が遊んでいるざます。しっかり仕事するざます。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| シャンプー | 21:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラ様もシャンプーしてフワサラになったのね~♪
このフワサラ感がずっと続いてくれませんかね~(笑)

パピちゃん可愛いですね~。
このゲージにガウガウしてる子はブルーマールですか?
めっちゃ好みです!!

| ルークママ | 2011/06/14 21:26 | URL |

サラさん、シャンプーやブローで大人しくいい子してますね。
固まってるようには見えない。
気持ちよさそう~!

| いっちち | 2011/06/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

■ルークママさん
せっかく洗ったのに、今夜、やっぱり雨に撃たれました...。

いえいえ、一見ブルーマールですが、セーブルマールなのですよ。とてもきれいな仔です。

■いっちちさん
はい、別世界へスワップしちゃっています(笑)
自宅でのシャンプーと異なり、まったく無抵抗です。

| yamanao | 2011/06/16 21:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

