PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~む やっぱりか...。

1週間ほど前からサラさんの調子がどうも良くない事は気が付いていた。

「おかしいな」と思ったら即、病院へ行けば良かったんだけど、何で放置していたのか...。

今日の採尿の段階で、血液が混じっていたので、こりゃまた膀胱炎だな...。とね。

午後は、動物病院へ行って来ました。

体重を量ると...。おりょりょ...。
9.15kgと、前回と変わってないんだけど...。

食事の量も減らしてダイエットしてたんだけどな。何で?

その後、エコーやらレントゲンやらで診断結果。
ほねほねロック
やっぱり膀胱炎との診断でした。

病院のあと、プチアジ練の予定でしたが、大事をとって、練習は無しに。

そのかわり、オールステンレスハードルの撮影のモデルになってもらいました。
いつになったら、モデル料が入るのざますの?

明後日は、東インターなのですが、雨っぽいですな。困りました。

なんとかCR頑張ります。
↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 動物病院 | 20:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

膀胱炎、大変ですね。
しっかり完治させんと再発も、らしいです。
お大事に~&東インター頑張ってください!

| いっちち | 2011/06/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん大丈夫ですか?
どうかお大事に。

| ルークママ | 2011/06/23 22:54 | URL |

こんばんは。
今日はめちゃくちゃ暑かったですね~
サラちゃんの様子いかがですか?
膀胱炎は痛いのですか?

明日は雨マークですけど気温は下がりそうですよ!
頑張って来てくださいね♪

| lurkママ | 2011/06/24 19:12 | URL |

■いっちちさん
1~2歳の頃は、しょっちゅうやってました。
今回は、1年ぶりくらいです。
本日は、撃沈でした。

■ルークママさん
薬を飲み始めたばかりで、まだかかりそうです。
ありがとうございます。

■lurkママさん
やっぱり痛いらしいですよ。
あまり無理はさせられない状態でしたが、走らせてしまいましたw

| yamanao | 2011/06/25 21:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT