PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさん6歳の誕生日 でイメチェン!?

本日は、サラの6歳の誕生日
あっと言う間の6歳。
もっとゆっくり歳をとってほしいものです...。

誕生日なのですが、サラさんの体調不良につき、特に何もしませんでした。
お祝いも昨日しちゃったしね。

ほんでもって、本日は、サラさんのイメージチェンジを...
寝ているから起こさないでほすぃざますよ。
って、寝てるぢゃん~

寝ているスキに...


チョキチョキ...


あ~チョキチョキと...



何か、やらかしたざますか?
色が変わりました(爆)

黒いと外に出たときに熱が溜まるから、毛先の黒を隙バサミで切ったんですよ~

A面がおわったんで、B面もカットね。

毛先の黒を切っただけで、だいぶイメージが変わりました。
まるでキツネ~www

これで、これからの晴れの日でも効果はありそうです。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃんお誕生日おめでとう~!!v-314
サラちゃんのイメチェンに思わず笑っちゃったよ(^w^)
綺麗に黒い部分がないねぇ。
切ってる間動かないところがサラ様らしい。
早く体調が戻るといいね!

| さらら | 2011/06/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。juneberryと申します。
サラちゃん、6歳のお誕生日 おめでとう!!
体調が 早くよくなるといいですね

いつも読み逃げさせてもらっていました(^^)
我が家の次男坊 湊月(みづき)は
去年産まれたサラちゃんの次男くんです(笑)
アジをやっている ママの影響か~
小粒ながら とってもとってもパワフルです!
いつか 機会があったら 親子対面させてくださいv-410

| junebrry | 2011/06/27 18:42 | URL |

■さららさん
ありがとー。
アレンもやってみそ~。かなり雰囲気が変わるし(笑)
体調は、だいぶ良くなりましたー。

■juneberryさん
初めまして....
ふふふ...。何を隠そう。実は、ワタスも読み逃げしてましたよ~(*´ェ`*)ポッ
次男坊の成長振りが見れて嬉しい限りです。

そうです。
アジをやるために交配させたペアなんです!!
なので、アジをやりましょう(嘘)

サラパピーは、みんな弾丸のように走り回っているようですね。
ブリーダーさんのお店へ行けば、他の兄弟ともお会いできる可能性が大きいですよ。2~3週間おきに耳セットをしに来ているようですし。

| yamanao | 2011/06/30 22:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

