PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会直前アジ練習

サラさんの膀胱炎の治療で、なかなか練習できませんでしたが、やっと練習できました。
って、土日の仙台での競技会の直前ですが、少しは効果あったかな?
久しぶりに爆走するざますよ~

暑いので、ハンドラーが止まるとサラの集中力もすぐに切れてしまうので、なかなか大変です(^^;

練習している時間よりも休憩している時間の方がながいなぁ~w

天気が良くないみたいですが、土砂降りだけはカンベンしてくれー。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仙台・・・お土産は【萩の月】で!!
サラちゃん、競技会楽しんできてね(^o^)

yamanaoさん、少しばかり遅れましたが・・・

お誕生日おめでとうございま~す!!
ウン十代最後の年? よい年となりますように♪

| りあんママ | 2011/07/08 06:55 | URL | ≫ EDIT

え~、残念ながら、とんぼ返りの予定なので、お土産は、ナッシングよ。
誕生日って、ワタスの???
はい、80代最後の夏ですwwww

| | 2011/07/08 20:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT