PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JKC仙台アジリティークラブ

昨夜は、もの凄い湿度で、エアコンを入れないと、とても寝れない環境でした。

エアコンで車内は快適にはなったんですがー、アイドリングの音になれていなくて、ほとんど寝れませんでしたよ。
3時間くらいの睡眠かな。しかも浅い眠り。

朝からバイキングがあるってのが、ちょっと楽しみだったんですが、
寝不足に朝から油の匂いはきつくて朝食パス...。

そんなんでか、9時くらいまでは、調子がいまいち...w
しかも、ピーカンで、どんどん気温上昇~。

9時には30度を越えていたか?ってくらい暑くて、汗だらだらで、4リットルくらい今日は液体を飲みましたよ。
ピーカン
そんな中、9時過ぎにサラさんの出番。

こんなに暑いと、順番待ちの時点で、やる気ナッシングModeになると困るので、直前までケージの中で待機させときました。

まぁ、少しは作戦通りで、前半は良かったんですがね...。



スラ後のAフレームは、かなりの鋭角で、作戦の通りにサラが反応してくれずに拒絶1。
その後のドッグウォークでまた、「もうアチくて簡便ざます」と失速し、タイヤで、やる気ナッシングModeで終了~。

リンクを出る時にも、ゴールのハードル右に避けてるでしょ?
ほとんどのワンちゃんは、ハードル飛んで行くんだけどさぁ~。

最大の敵は、この暑さか?(爆)

でも、他のワンちゃんたちは元気に走っているんですけどね...。
何なんでしょう?このやる気の無さは...。

この後に控えているJP1は、AG1の時よりも確実に気温が上昇しているわけです、はい。
もう、しょっぱなからやる気無しでしたわ...orz



大会が終わる頃に雨が降り出し、この雨がまた今夜の蒸し暑さを倍増させています...。

今夜もエアコン付けて寝ます。

明日で、仙台の大会はお終い。
結果を出したいねぇ。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT